旦那インフルエンザ騒動3です
(インフル騒動1はコチラから)


ねんねタオルが無くて眠れなかった娘がようやく眠ったので私も眠りにつきましたが、それからしばらくして娘の泣き声で目が覚めました。

そう、夜泣きの開始でございます



娘も泣いているが、私も泣きたい気持ち

「なぜ私はラリホー(ドラクエの睡眠魔法)が使えないのか?」
そんな事を考えながら、娘が寝てくれるのをひたすら抱っこしながら待ち続け…


ようやく娘が寝たー!!!
 



 
悲しいことに、この日の夜泣きは背中スイッチ装備の夜泣きだったー

やっと寝てくれた!と思って希望の光が見えたのに、布団に寝かせたら起きてしまうことが分かった瞬間の絶望感
続きます。

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!