旦那インフルエンザ騒動2です
(インフル騒動1はコチラから)


慌てて実家に避難した私と娘ですが、突然のことでパニックになっていた私は荷物の中にある物を入れ忘れました。

それは…



まさかの娘のねんねタオルを忘れるという大失態

他のタオルを渡しても泣いて嫌がってダメでした。
(娘のねんねタオルラブエピソードはコチラ)



しかも普段と違う場所で眠れないせいか、寝室に行くと大泣きして逃げ出すので寝室で寝かすのはやめて、急遽娘に馴染みのあるリビングで私と娘は寝ることに。

そして、ねんねタオルが無くて泣く娘をひたすら抱っこして寝かしつけました。


2、3時間くらい抱っこし続けたら、ようやく寝た娘
 


本当に娘に可哀想なことをしてしまいました。

しかし長時間の抱っこで私の腰も限界。
お腹も張っていたので、すぐに私も寝ました。


が、本当の地獄はここからだった


続きます。

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!