私が通っている産婦人科は常勤の先生が複数名いるので、どの先生に当たるかは診察室に呼ばれるまで分かりません。


そして先日は看護師さんに怒ってばかりの先生に当たってしまいました

エコー中も看護師さんにずっと怒っているので「ここが頭だね~」などの説明もなく…




ということで、第二子はどうやら女の子のようです!

ただ、娘の時のようにエコーを見ながら先生が説明してくれた訳ではないので、私自身まだ実感がなく半信半疑
実はチンが見えてないだけとかだったりして…


(娘の時の性別判明エピソードはコチラ)


次の検診は別の先生がいいな…
そして丁寧に説明してくれることを期待してます


とりあえず、女の子の名前をボチボチ考え始めようかと思います

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!