メリークリスマス

娘にはアンパンマンのタイコのオモチャをプレゼントしましたが、ものすごく喜んでくれてずっと遊んでいます


来年は自分で欲しいものをリクエストするようになるのかな…?

今年は親からプレゼントしましたが、来年からはサンタさんに来てもらおうかな~と思っています。


ということで、娘が大好きなアンパンマン。

なぜ子供はあんなにアンパンマンに夢中になるのでしょうか。


お出掛けしていて…


 
ポスターの端にひっそりアンパンマンの顔が載っているだけなのに大興奮。


家で…


 
引き出しからちょっとだけはみ出していたアンパンマンに即反応。


お散歩中に住宅街を通ると…
 



窓際に飾られていたアンパンマンの後ろ姿に大興奮。

アンパンマン恐るべしっっ


ちなみに娘のアンパンマンの呼び名がコロコロ変わります。

あんぱんめー→あんぱんめん→あんぱんねんねー

これを描いた時は「あんぱんねんねー」だったのですが、現在は「あんまんかー」と呼んでいます。


あんまんじゃないよ。あんぱんだよ

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!