インフルエンザですが、私も娘も発症することなくこのまま終わりそうです

心配してくださった皆様、ありがとうございました!

 

現在、実家滞在中なのでここ数日まったくお絵描きが出来ず寂しいです…。

来年は出産でまた里帰りする予定なので、お絵描き用にiPadを購入しようか本気で検討中です。

 

ということで、本日もストックから更新。

6カ月目に入ったくらいから抱き枕を使うようになりました。

 

 

抱き枕を取るか、湯たんぽを取るか、それが問題だ…

 

******

 

ステキな頂き物のご紹介です

ママようび。のようみんさんから頂きました!

 

 

私はソリの最前列にいます!

可愛いクリスマスイラストをありがとうございます


----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!