昨日の地震、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
余震にもどうぞお気をつけてください。

昨日の地震の影響で、11月22日に行う予定だったすくパラ応援企画の方も延期させて頂きました。

1日遅れとなりましたが、改めて企画スタートです


ということで、昨日11月22日はいい夫婦の日

普段子供たちにスポットを当てている育児ブログで、今日は夫婦の話をしよう!という企画に参加させて頂きました

企画者は「こっさんの甘辛ミックス」のこっさんです。


こちらの企画はブロガー達によるリレー方式で記事が順次更新されます!
リレーのトップバッターは「ゆむいhPa」のゆむいさんです

後日、こっさんのブログで企画参加者全員のリンクが貼られた記事が更新予定なのでお楽しみに


今回私は結婚式の思い出話をお送りします。

私達夫婦は教会式だったので、誓いのキスの為に旦那にベールをあげて貰ったのですが…




結局、花嫁自力で立つ

旦那は緊張のあまり、事前に頭に叩き込んだ挙式の流れが全て吹っ飛んだようです…

ちなみに入場時はぎこちないロボット歩きの旦那だったそうです。私も見たかった


その後、挙式も何とか終盤に差し掛かったのですが…
 



おいおい、どんだけ緊張してるんだ旦那よっっ!!

そんなこんなで何だかグダグダな式になってしまいましたが、それも今では笑い話になって良い思い出かな?という私達の結婚式の思い出でした


それでは、次のリレー走者は「日々悠々と。」のゆもちさんです!(更新予定は9時30分頃)

ぜひ企画参加者達の夫婦話をご覧ください


----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
今回の企画参加者も多数エントリーしています!

o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!