旅行レポ3。旅行最終日です。

美味しい朝食をモリモリ食べ、ステキな旅館を後にしました。


そして向かったのが南ヶ丘牧場

ウサギと触れ合えるコーナーがあったので、娘は初のウサギとの触れ合い




しかし最後の方は飽きて、ウサギよりも石コロ集めに夢中になっていましたが


他にはロバに餌やりをしたりしました!




南ヶ丘牧場を後にし、Twitterでオススメして貰ったペニーレインというパン屋さんにも行きました




駐車場に入るだけでもかなり待ち、ようやく駐車場に入れたと思ったら、今度はお店に入るためにも行列が出来ていて2、30分並びました。

パン屋でこんなに並んだのは人生初
でも、ものすごく美味しかったです


1泊2日の旅行だったので、あまり色々な観光スポットに行くことは出来ませんでしたが、とても楽しい旅行でした


----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!