というわけで、2ヶ月ほど前くらい(だったかな…?)に哺乳瓶を卒業した娘。
といってもまだミルクをマグで飲んでいるので、今はミルク卒業に向けて娘もがんばっている最中です

今は哺乳瓶でぬいぐるみ達(4コマのハチはリュックですが)のお世話をしています


そんな娘も来年の春頃お姉ちゃんになる予定です。


娘の時ほどではないにしても悪阻との戦いもありつつ、ようやく安定期に入りました。

現在、風邪っぴき中でまだ悪阻が終わらないんだか風邪なんだか両方なんだか…自分でもよく分からない状況です


相変わらず甘えん坊の娘ですが、ぬいぐるみのお世話をしている姿を見ると、娘がお姉ちゃんになる姿が今からとても楽しみです


これからも変わらず娘の成長記録を描きつつ、今後は2人目のことも記録していきたいと思います!



Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!