おもちゃ売り場に行った時のことです。



シルバ〇アファミリーコーナーにあった大きな人形を見つけた瞬間、虜になった娘。

ずっと「かーいー」を連呼して、中々その場を離れようとしませんでした。


対象年齢に満たないし~ということで当分購入予定はないですが、集め始めたら止まらなくなるんだろうな…と、ついついお財布の心配をしてしまう親達でした。



******

いくぽんさんのブログにゲスト出演させて頂きました!



350人分の豚汁を頑張って作っています

ご紹介遅くなってしまってすみません
いくぽんさん、ありがとうございました



Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!