人見知りが生み出した技をアメトピに載せて頂きました!
ありがとうございます


今回でディズニーシーレポ最後です。
アトラクション編です!


娘、メリーゴーランド(キャラバンカルーセル)に初挑戦しました

子供用の安全ベルトもついていたので安心

が…!!!!
 

 


そして目はものすごく見開いて、まばたきしてませんでした

未知の体験にドキドキしていた模様。


そして終わると…




「もう1回」と催促。
大変楽しかったようです


他に乗ったアトラクション

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
チャンドゥ(子トラ)を指差し「にゃーにゃ」という娘。
うん、確かに「ニャー」って鳴いてる
歌も流れるので娘も楽しそうでした。


ブローフィッシュ・バルーンレース
メリーゴーランド同様、最初は表情が強張っていたものの、途中から拍手して喜んでいました。


アリエルのプレイグラウンド
一番ここで長く遊んでいました。
やはり歩ける場所が好きみたいです。
ずっとグルグル歩いてました。

この近くにハイハイ赤ちゃんも遊べるキッズスペースがありました。
娘が生まれる前はキッズスペースがあること気付かなかったので、ハイハイ赤ちゃんも楽しめる場所があることを知って何だかホッコリしました


ビッグバンドビート
最初は音楽に合わせてノリノリな娘でしたが…
寝た。
途中から気持ち良さそうにスヤスヤ寝てました。


と、こんな感じでディズニーシーデビューをした娘でしたおしまい



余談(という名の宣伝)




ディズニーにもダニエルウェリントン( モニター記事はコチラ )の時計つけて行きました
愛用してます~

15%割引クーポンコードあります!
クーポンコード piyopiyo



Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!