前回、前々回と娘がいかに桃好きかをお伝えしましたが、今回は娘の発熱時に桃を出した時の反応です。


今月頭に娘が高熱を出しました。

それまで高熱を出したことがなかったので、初めての高熱に旦那もよほど心配だったのかこの日は早く帰ってきました(いつもは娘が寝た後の帰宅)



本当に辛そうでしたが、大好きな桃なら食べてくれる!と心のどこかで思っていた私と旦那。


大好きな桃を目の前にしても食べず、余程辛いのだな…と思うと可哀想でした。

幸いミルクは飲んでくれたので水分は取れましたし、翌日にはすっかり元気になり走り回っていました


ちなみに一昨日から昨日にかけて2度目の高熱を出しました。

今は熱もだいぶ下がりましたが、今月は体調崩しやすいみたいです



Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!