普通に「おいで」と呼ぶだけでは来ない娘。

両手を広げるとなぜか小走りで胸の中に飛び込んで来てくれます


そして、先日は予防接種に行ってきました。
これでしばらくは予防接種なし


ちなみに最近、娘に疑問系で話しかけると何でもかんでも「あいっ!」と元気にお返事してくれるので…



ついこんなことをしてしまった鬼畜母。

注射の意味が分かるようになったら、もうこんな元気なお返事はしてくれないんだろうな~


******

いくぽんさん家のしおぽんちゃんが6歳、ハッチさん家のポッチちゃんが2歳の誕生日を先日迎えられたのでお祝い絵を!



かき氷が食べたい気分だったので、おばちゃんの代わりに2人に食べてもらいました


しおぽんちゃん、ポッチちゃん、お誕生日おめでとうございます


Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!