娘とお出掛けして、ゲームセンター前を通りがかった時のことです。



家で流しているせいか、聞き慣れた曲が流れて反応してしまったようです


娘がこの曲をいかに好きかよく分かる話↓


それにしてもお兄さん凄すぎてビックリしました。

この後も何曲かプレイしていたのですが、最高難易度の「おに」を楽々プレイしてました


しかもゲーセン備え付けのバチではなく、自分専用のマイバチを持ってきていてビックリ

マイバチなんてあるのですね。

太鼓のバチのような太いものではなく、細長いものでした!


娘がもう少し大きくなったら、放置中のWiiの太鼓の達人(旦那がものすごく欲しがって買ったものの、2回くらい遊んで放置…)を一緒にやってみよう~


ちなみに私、リズム感皆無です

ポップンとか妹がやっているのをもっぱら眺めていただけですし、初音ミクの Project DIVAとか好きなのにビックリするほど手が動きません…



Twitter始めました
@ ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!