引き続き、妹と出掛けた時の話です。


ブログではノーメガネの妹ですが、リアルでは私と同じメガネ族です。

そんな妹が、メガネ屋の前の通りかかった時にメガネ洗浄機を見つけたので、洗うことに…。



いや、確かにメガネかけてると子供にベタベタ触られて指紋などで汚くなりやすいけど、妹よ!子供に触られたら拭こう!!!!


私もメガネ洗浄機を使ってみましたが、確かに普段よりもキレイになりました
妹ほどの衝撃はありませんでしたが…。


メガネ屋の前によく置いてあるメガネ洗浄機、ものすごく久しぶりに使ってみましたがたまにやるとスッキリしますね~


******

イラストのご紹介です


あき★ゆきさん



カップヌードルミュージアムで楽しそうに娘が遊んでいます

あき★ゆきさんのレポを読んでカップヌードルミュージアムに行きたくなりました

ありがとうございました


ようみんさん


なぜ私とようみんさんがキュンキュンしているのかは、ぜひようみんさんのブログで!

子供ならではの可愛い勘違いにキュンとします

ありがとうございました


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!