トンネルのぞいてみたりサービスサービスぅ!をアメトピに載せて頂きました!
ありがとうこざいます

******

先日、ブロ友ささ子さんアンパンマンミュージアムへ行ってきました


娘さんのフーちゃんは「あんぱんまん!」と言えるほど、アンパンマン好き。

対する娘はまだあまりアンパンマンを認識していないので、今回は無料エリアのみ行ってきました。


平日に行ったのですが、普通に混んでました正直アンパンマンを舐めていた…

平日で混んでいるのだから、休日なんてとんでもないことになっているのではないでしょうか…


無料エリアには飲食店や様々なアンパンマン関係のショップが入っていました


キッズスペースもあり、そこで娘を遊ばせることにしたのですが、スペースの中には親は入れず子ども達だけが入る形でした。

いつも行くキッズスペースは私も一緒に入るので、「私と離れるの嫌がるかな…」と思ったのですが…



ささ子さん、おろろんパクりました☆


我が娘、母よりオモチャ


ささ子さんの姿が見える所で遊ぶフーちゃんとは対照的に、私のことを探そうともしない娘…


1人遊び出来るようになったことに、喜びと寂しさが混じり合う複雑な気持ちになりました。


次回はアンパンマンショーについて更新予定です。
ショーも無料で見られました


いくぽんさん家のすいちゃん、史子さん家の娘様にゲスト出演頂きました☆



ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!