今回は育児記事ではなくモニター記事となります。

この度、ダニエルウェリントン様から腕時計のモニターのお話しを頂きました。


有名ブロガー様達がご紹介されているのを拝見したことがあったので、お話が来たときは「なぜ私に!?」と動揺しましたが、ちょうど時計をプレゼントしたい人がいました!!!!





(12月の記事から抜粋)


じぃじこと、私の父です。



今年の3月末で定年退職し、4月から嘱託職員として新たな職場で働く予定の父。

「何かプレゼントしたいな…」と思っていた矢先に頂いたお話だったので、ダニエルウェリントン様にお話しして、父にモニターしてもらうことにしました。


そして届きました!





じゃーん!!


ステキな箱に入っております。
プレゼントにピッタリです




Classic Reading 40mm ローズゴールド


この後、保護シールを剥がして時計を装着しました。
(写真の文字盤右側の赤い線は保護シールです)




じぃじ、時計を装着。


じぃじの感想は「ブラッククロコダイルのレザーバンドなので、堅くしっかりしていて長く愛用出来そう。
またレザーなので、腕に馴染んでいく過程が楽しみ!」とのことです





「じぃじの時計かっこいいね~」


と言わんばかりに時計を見つめる孫。

赤子も魅了する時計です!







仕事時はもちろんのこと、孫と遊ぶ休日にもピッタリです!

心なしかメタボじぃじも、ダンディーな育じぃに見えてきたような…。



現在、ダニエルウェリントン様の公式ホームページにて注文すると下記特典があるそうです。


①   ClassicシリーズまたClassyシリーズのレザー製ストラップ腕時計を購入する場合、同シリーズの交換用NATOストラップGlasgow一つを無料でプレゼント

②   ギフトラッピングとホワイトデーカード無料

③   全注文世界中へ配送無料


さらに当ブログをご覧の方には、公式ホームページでお買い物される際にご利用頂ける15%off割引クーポンコードがございます。


15%割引クーポンコード:dwwarinko


こちらのコードの有効期限は2016年4月15日までなのでご注意ください。


公式ホームページはこちらです。
ダニエルウェリントン公式ホームページ


ご自身でつけてもステキですし、大切な人へのプレゼントも絶対喜ばれること間違いなしです