本日は昨日に引き続き、ランド話です。


乗ったアトラクションは、4つ。
イッツ・ア・スモールワールド
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道


あと、ミッキーと写真も撮りました。
今回ショーは1回も見てません


そんな中、予想以上に娘が喜んだのが、何とホーンテッドマンション。

お子様の定番イッツ・ア・スモールワールドより楽しそうでした。


そんなホーンテッドマンションでのお話。




鏡に幽霊が映っていましたが、娘は鏡を全く見ず。


ちょうど娘がバイバイしている辺りには、現実には何もいないけど、鏡には幽霊が映っていました。笑


本当に幽霊がいたりして…と少しビビる旦那でした。


鏡に映っている幽霊は私の画力では再現出来なかったので、適当に描いてます。



昨日のコメントで写真が見たいと仰ってくださった方がいらっしゃったので、私の涙と汗と努力の結晶をお見せします…!!
(と言っても顔を縫い付けただけ…)








パチモン感ハンパないですが、思っても心の中にしまっておいてください


これが私の精一杯…


ちなみに少し大きめの着ぐるみなので、次の冬もまた着られたらいいな~と思っています。