本日は先週行ってきたディズニーランドのお話です。
この日のために私がチクチクと夜なべして縫ったダッフィーの着ぐるみを娘は着用(と言っても縫ったのは顔だけ)

アトラクションに並んでいると、後ろに並んでいたお姉さん達が娘に声を掛けてくれました。

人見知りどこいった!?と、思わず娘に聞きたくなるくらいのハイテンション。

娘が時々やる人差し指と中指を交差させる決めポーズ(?)まで披露していました。

******
以下、頂き物のご紹介です♪
モチハラメリさんのブログにゲスト出演させて頂きました!


母親教室で助産師役の私が説明をしています!
メリさんありがとうございました。

史子さんちの娘様とうちの娘がげっ歯類ちゃんコスプレ♪

可愛いーー!!
史子さんありがとうございました!