昨日はディズニーランドへ行ってきました
娘のディズニーデビューです。

また後日、記事に書きます~。



今日は恐怖の寝かしつけ事件です。




ガリっとやられました。


いくぽんさんが以前、子供より先に寝落ちするのが怖いと仰っていましたが、(勝手にリンクすみません)まさにその通りの事態になりました


娘より先に布団に入ると血を見る!!


-----

頂きもののご紹介です☆


瑠音さんから昨年と今年の干支コスプレをした親子です!





なんと私達親子はセンターです。
私の膝の上でちょこんと座っているおサルさんな娘にキュンとしちゃいました(//∇//)

ありがとうございました!



続きまして、千砂さんからです!





すくパラ怪獣がやってきた!出動だー!という中、私は娘の晴れ姿に大喜びでビデオ撮影しています☆笑

ありがとうございました!