久しぶりに妊娠中の思い出話です。

まだお腹の子の性別が分からなかった時ですが、ぼちぼち名前を考え始めようとしていた時の事です。




即、女の子の第一候補の名前が決定!


普段はおちゃらけている旦那ですが、真剣に子供の名前を考えていた事を知ってビックリ。


この他にも名前をいくつか考えておこうとしたのですが、出産までこの第一候補以外出てこなかったので、この時の名前が娘の名前になりました☆


明日はオマケで男の子の名前編です。


-----

すくパラ総選挙応援イラストです。

前回は懐かしのりぼん作品だったので、今回は懐かしのなかよし作品…の中からセーラームーン(制服ver)オンリーです☆






いくぽんさん(子育て部門6番)☆まこと
ハッチさん(ノンジャンル部門2番)☆レイ
ようみんさん(子育て部門2番)☆美奈子
さやちゃんさん(子育て部門1番)☆うさぎ
くま母さん(子育て部門10番)☆亜美
上田みかんさん(子育て部門49番)☆ちびうさ
ゆうひまほさん(子育て部門5番)☆みちる


※誰がどのキャラだか…だと思うので、キャラ名も記載しております。
キャラ名は名前のみで、敬称略しています。


ぜひとも皆様への投票&応援のほど、宜しくお願い致します!


投票方法などはコチラをご参考ください。


応援してくださった方で今回載っていない方はただいま別途描いておりますので、しばしお待ちください!