177


お嬢さん、そこは口じゃなくて鼻の穴ですよ。


口はちゅっちゅしてたので指しゃぶりをしたかったんだとは思うのですが、なぜか鼻の穴をグリグリしていました。


ーーーーー

きいろさんのブログにゲスト出演させて頂きました!






娘がダッフィーの着ぐるみです(//∇//)

実は娘のディズニーデビューを考えておりまして、その時にはダッフィーの着ぐるみを…!!と、密かに考えていました。

なので、きいろさんに私の考えが読み取られていてビックリしました。笑

ありがとうございました!


続きまして、ゆずしみさんがすくパラの応援イラストを描いてくださいました!




ちびっ子達がまどマギコスです(//∇//)
可愛いー!!!
ここは私も全身白タイツでQBコスを…。
じょ、冗談です。


ありがとうございました!



ゆずしみさん(子育て部門・8番)も総選挙に参加されております☆


すくパラブログ総選挙の投票法などの詳細は当ブログのコチラ