多分、薄毛赤ちゃんの母親あるある。

175


薄毛、ラブ!私は薄毛が好きだ!愛してる!


あまりに娘の頭をスリスリし過ぎて、貴重な毛さえすり減っているのでは…と不安になりつつもスリスリやめられないです。


ーーーーー


さやちゃんさんがすくパラ盛り上げ隊のイラストを描いてくださいました!





盛り上げ隊メンバーがお餅になっています!
鏡開きの日に合わせてこんなに可愛いイラストを♪さすが隊長です(//∇//)

拡大イラストはコチラから☆
ありがとうございました!!


ーーーーー

以下、痛い話なので苦手な方は回れ右でお願いします。


連休最終日の夕飯準備中にまさかの包丁で指ザックリ。


いつだったか忘れましたが前にも指ザックリ記事書いたと思うのですが、またやってしまいました…。
爪と肉がわーお!という感じです。


血はすでに止まっているのですが、爪が…という感じなので念のため病院行こうと思っています。


そこで、もし同じ様に爪と指ザックリして病院に行かれた方がいらっしゃったら、どんな治療を受けたか教えてほしく…!


整形外科系が大の苦手なんです。
指縫われるの?爪どうなっちゃうの??などビクビクしております。


出来れば事前に治療法を聞いて、心の準備をしてから病院に行きたいと思いまして…。