昨日の記事の後日談です。

喋る人形に脅えてギャン泣きした娘ですが、翌日、何となくその人形の声真似をしてみました。(ちょっと甲高いような声)

172

何とトラウマになってしまったようです


赤ちゃんって泣く前に一呼吸置いてから泣きますよね。
あの間で何か考えているのでしょうか。


何はともあれ、娘よゴメン…。


さて、またまたステキな頂き物がありますのでご紹介させてください!


アサチクさんが、私がすくパラ総選挙でドラクエ3風ポスター()を描いたのでFF3風な我が家を描いてくださいましたー(//∇//)





この手裏剣は旦那に投げつけるんですよね!分かります。

娘が可愛くてリアルにコスプレさせたいです!!


FFといえば15の発売が楽しみですが、私は戦闘が苦手なので旦那がやるのを見てようと思います。


そして来年はP5も発売予定なのでこちらも楽しみです♪

でもペルソナも自分で最後まで終わらせたことがないので、多分旦那がやるのを見ているコースになりそうです。


ゲームオーバーになるとストレスが溜まるので、人がやっているのを見る方が好きだったりします。


話が反れましたが、アサチクさんが私の素顔(予想図)も描いてくださいました!!


現実の私を知っている人間が見たら「嘘だっっ!!!」と言うこと間違いなしの美化2000%の私。





(;゚д゚)!!!!
ありがとうございます!!
一瞬でもステキな夢が見れました!!!

でも現実の私はばくだん岩フェイスです…。


こんなにステキなイラストを描いてくださっただけでなく、記事1ページ丸ごと使って当ブログをご紹介してくださっています(コチラからどうぞ♪)

ありがとうございました!!