今日のお話はタイトル通り、漫画のコウノドリについてです。

10月からドラマが始まったので見ている方も多いかと思います。

私もドラマを見て泣き、漫画を買いに走りました。
そして読んで大号泣し、旦那にも読んでほしい!と思い、半ば強制的に読んでもらいました。
118-1

!!!!?

み、皆さん聞きましたか!???

妊娠初期症状で頭痛があったのですが歯を食いしばって耐えていたら「その顔やめて」と言ったり(笑顔で頭痛に耐えられるかー!)、つわりでご飯作れなくなっていた時にかろうじて夕飯だけは作っていたら「早く昼のお弁当も復活してよ!」と催促したり(なら自分で作ってください。なんでつわりで吐きながら仕事から帰宅した私がご飯だけじゃなくお弁当も作る!?)、私が陣痛で苦しんでいる間、横でずっとスマホをいじっていたあの旦那がですよ・・・!?

様々な恨み辛みがありますが、書き出したら止まらないのでこの辺でやめておきますが(笑)あの旦那がですよ…!?

ようやく妊娠出産の大変さを知ったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

妊娠、出産は当たり前じゃないんですよね。
その奇跡にようやく気付いたようで、妊娠中に読んでもらっていれば良かったと本当に後悔しました。

これからご出産を迎える方にはぜひ旦那様にコウノドリを読んでもらうことをオススメします。

コウノドリ(1) (モーニング KC) [ 鈴ノ木ユウ ]
コウノドリ(1) (モーニング KC) [ 鈴ノ木ユウ ]