前々回娘にシャワーをぶっかけ、前回トラウマになっていることが発覚した為、少しでもまたお風呂で笑ってくれるように…とやってみたこと。
60
自分なりに努力したつもりでしたが、振り返ってみたら大したことは何もしていなかったという…。

結局は時間が解決してくれちゃいました。

でも、全力でギャン泣きしている娘にひたすら笑顔は結構きつかったです。
狭いお風呂場なので、泣き声が響いて耳がキンキンして、何度も心が折れそうでした(^o^;

娘の泣き声に負けじと歌も頑張りましたが、泣いていて聴いちゃいない…という。
あぁ、カラオケでのんびりシャウトしたい。

ちなみに、シャワーをぶっかけてしまった日から、また顔をガーゼで拭う日々になっています。

顔面シャワーが怖くて再挑戦出来ずにいるチキンです。。