娘の時も今回も妊娠中こむら返りになりやすい状態でしたが…




以前こむら返りの記事を書いた時に「しばらく立っていると治る」というコメントを頂き試してみたところ、私はこの方法が相性良かったようで直立しているとこむら返りが治まりました!

娘の時は長時間悶え苦しんでいたのに、今回はこのおかげで長時間苦しむことがそんなにありませんでした。

感激。゚(゚´ω`゚)゚。!!

真夜中に直立している姿を旦那に目撃されて驚かれたことはありますが。笑

ただ、切迫で入院中こむら返りになった時は立ち上がることも出来なかったのでベッドで悶え苦しんでいました(^o^;

----------------
■Twitter @ariko_hiyokko

■ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!