本日は2月1日より開催している企画、シンデレラプロジェクトをお送りします!



リレー形式でブロガー達がお互いの願いを叶えるシンデレラプロジェクト。

■001 トリコライフ:トリコさん(すくパラ総選挙ノンジャンル部門14番 )
■002 白木さんちってこんなん:白木ゆかりさん
■003 たら子日記:猫川たら子さん
■004 ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~:千砂さん(すくパラ総選挙ノンジャンル部門21番)
■005 ひさや堂ガレージ:さくふわさん(すくパラ総選挙子育て部門27番)
■006 胡麻塩風味:栗きんとんさん(すくパラ総選挙ノンジャンル部門19番)


と、リレーが続き…ついに私の番がやってきました。

私が魔法をかけるのは胡麻塩風味の栗きんとんさん親子!!



魔法使いの登場を期待していたであろう栗きんとんさんのお子さん達の前に現れた、怪しいコスプレおばさん…

あっ、怪しいけど一応これでも魔法使いなんです!!
ということで、

ムジーーーークッッッ♪
クラシカロイドの世界にご案内~♪
 


現在放送中のアニメ、クラシカロイドにハマっていらっしゃる栗きんとんさん!

こ、これが私の精一杯の魔法でした~。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、次は私の願いを叶えてもらう番がやって参りました!

私の願いは…
 


ということで、私の願いを叶えてくれるのは、
娘様のいうとおり。のフミコさんです!!

フミコさんは、2月8日12時頃に更新予定です(*^^*)


そして…このリレーを見守ってくださっている皆様にも魔法がかかる!?

特別企画のお知らせは、このリレーの最後に発表されます☆

どうぞ最後まで楽しんでくださったら嬉しいです!

----------------
■すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

■Twitter @ariko_hiyokko

■ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!