眠くなると突如パパ嫌スイッチが入る娘。

そんなパパ嫌スイッチが入った、とある休日の夜の出来事です。



電気を消す=寝る=パパが寝室から出て行く

と思ったのか、今まで見たことがないくらい照明のリモコンを素早く連打していました(^o^;


以前はパパと一緒に寝る時もあったのに、最近では私以外とは全く寝なくなってしまったのが悩みです。

今はいいけど私が出産で入院したら、パパか実家のじぃじばぁばと寝ることになるのに…大丈夫かな(´`:)?

******

お知らせです!



とある企画に参加します(*^^*)
2月1日に何かが始まります♪

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!