昨年のお話ですが、2つのオフ会に参加させて頂きましたので、少し時間が経ってしまいましたがレポをお送りします。


まずはコウ0000のおたくな育児日記のコウ0000さんと!

コウ0000さんは以前イベントでお会いしたことがあるので、今回お会いするのは二度目です。

オタク2人が揃えば当然…



ずっとこんな感じです。笑

お互い好きな作品が被っていることが多く、それはそれは大変楽しいオタトークでした❤

そして、お互いの子供の動画を見せ合って「いつか子供達を会わせよう!そして子供達にお揃いのお洋服を着せよう!!」と誓い合いました。
実現する日が楽しみです(//∇//)



美味しいお土産も頂きました!
コウ0000さんありがとうございました(*^^*)


お次はカラオケオフ会で、ちさ@はんの千砂さんとまったりのんびりいきましょうの瑠音さんと娘さんのる~ちゃんとお会いしました!

千砂さんの息子さんの大ちゃんは残念ながら今回欠席だったので、次こそお会いしたいです(*^^*)
 


お会いして早々に人見知りを発動する娘と、人見知りせずニコニコる~ちゃん!

カラオケまで時間があったのでお茶をしながらのんびりしている間に娘の人見知りもおさまりました。


カラオケでは娘は自由気ままにマイクを持ってチョロチョロしてました。
 


る~ちゃんはポテトを食べる姿も女子力が漂っていました。
仕草1つ1つが最高に可愛かったです(*^^*)

子供達がいるのでカラオケはアンパンマンやEテレ系になりつつ、隙を見てマクロスFソングを歌う親達。笑


そして最後、みんなが帰り支度をしている最中に娘がやらかしたー∑(OωO; )
 

 
最後の最後でジュースをこぼしました…

千砂さん、瑠音さんご迷惑をお掛けしました。゚(゚´ω`゚)゚。




瑠音さんからのお土産です!
テレビで観て以来ずっと気になっていた、つけてみそかけてみそ~!!



千砂さんからは、娘にクレヨンとらくがきちょう!
娘がお絵描き大好きなので、大喜びで愛用しています~(//∇//)


千砂さん、瑠音さん、る~ちゃんありがとうございました!!

----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!