ついに産後の抜け毛が始まりました。゚(゚´ω`゚)゚。
しばらく抜け毛地獄が続くのかと思うと辛い…

次女出産話の続きです。

8


お産の進みが早く先生が間に合わず、会陰は裂けましたヽ(;▽;)ノ

が、会陰の痛みなんて吹っ飛ぶくらい後陣痛がとにかく痛かった…!!

陣痛より後陣痛の方が痛くて、実はまだもう一人お腹の中にいてこれから産まれるんじゃないかと思うほどでした。笑

そして痛み止めも効かず、産後三日間くらい後陣痛が痛すぎて眠れませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


↓ランキング参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログへ



↓更新のお知らせが届きます