次女妊娠中の切迫早産入院話その10です。
(その1はコチラから)

58

右手首に点滴刺された時が一番辛かったです。

利き手なのでご飯を食べるときに針が動いて痛くて痛くて傷が広がって出血し…結局、2日間耐えたけどあまりに辛くて違う場所に変えてもらいました。

点滴が漏れると腕が腫れるのでそれも辛かった…

点滴といえば、24時間点滴なので点滴が終わりそうになると点滴交換のアラーム音がピーピー鳴るため夜中にピーピー鳴ってしまう時は同室の方に申し訳なかったですヽ(;▽;)ノ

****

現在どうぶつの森ポケットキャンプにハマってます!
これはやばい…時間泥棒すぎる…。

そしてインスタグラムも始めました!
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko

現在インスタグラムでは長女が赤ちゃんの頃のブログ記事を再掲してます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko