九州旅行その14(義実家に行ったり観光した時のお話です)
その1はコチラから。

ハウステンボス変なホテルのフロント恐竜ロボットにギャン泣きする長女。

95

空中に文字が浮かんで、その文字をタッチしてチェックインするんですよ!
すごくないですか!?

でもそれが当たり前になる日もそう遠くないのでしょうね。

フロントのロボットは長女は怖がったけど、恐竜が好きだったりロボットが好きなお子さんは大喜びするかもしれないですね(*^^*)

ちなみにお部屋の中にはチューリーちゃんがいて、お喋りしたり歌を歌ってくれたりしました。

長女が気に入ってずっとチューリーちゃんに話しかけてました。

DSC_0635-216x384

そして翌朝、長崎を後にして自宅へ戻ってきました。

幼児&赤ちゃん連れの旅行は大変でしたが、沢山の楽しい思い出が出来ました。

これにて九州旅行話はおしまいです!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko