長女へのサンタさんからのプレゼントはお世話人形のソランちゃん。

DSC_0898
ちなみに早くも靴下が消失した我が家のソランちゃん…


クリスマスプレゼントを開けた瞬間から長女は大喜びでした!

Image

今年頭にお世話人形を購入しようとしたときは、長女が怖がってしまって購入を見送りました。

その後、オモチャ売り場に行くと徐々にお世話人形にも興味を示してきたのでクリスマスプレゼントにすることに。

お世話人形の定番ポポちゃんやメルちゃんにするか、今年発売されたレミン&ソランにするか迷いましたが、個人的にレミン&ソランのお顔が好みだったのでソランにしました☆

そしてディズニーとコラボをしているので、お洋服も可愛い!

長女もソランちゃんにベッタリで外に行くときも寝るときもソランちゃんと一緒。

来年長女のお誕生日にディズニーランドかシーに行く予定なので、ソランちゃんも一緒に行くかもしれないです。笑

しかし靴履かせたり脱がせるのがまだ上手く出来ないようで、しょっちゅう癇癪を起こされるのが(私が)辛い…!!!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko