長女の食べムラについて子育て相談に行った時の話です(全部で4話です)

Image

相談員の方(臨床心理士の先生)もお子さんが小さい時に全然ご飯を食べてくれなかったそうです。

それでも「小さい時は体重も軽くて心配したけど中学生くらいになったらどんどん大きくなって、あっという間に私の背も抜いちゃったわ!」と仰っていました。

実際に食べてくれないお子さんでも大きくスクスク育っているお話を聞いて安心しました。

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko