私は親不知が3本生えており、その全てが虫歯になってしまい抜くことになりました。

1本目はすんなり抜けました。
2本目はちょっと抜くのが大変そうでしたが何とか引っこ抜けました。

問題は最後の1本。
抜きにくいので、歯茎を切開して骨を削ると言われました。

それを聞いただけでも倒れそうでしたが、先週その最後の1本を抜いてきました…!

Image

子供達が頭突きやビンタしてくる((((;゜Д゜))))

洗顔で頬に手があたるだけでも痛い状況なのに、容赦ない頭突きやビンタは拷問のようです…

痛み止め飲んでも激痛が走る日々です(^o^;


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko