保育園に入園するまでのお話です。
その① その② その③ その④ その⑤
その⑥ その⑦ その⑧ その⑨

保育園入園まであと半月…!

Image

次女のコップ練習全くしてなかったので焦りました(^o^;

しかし食いしん坊の次女、意外とすぐにコツを掴む!
まだこぼすことも多いけど、何とかコップから飲めるようになりひと安心。

そして2人分の入園グッズを一気に揃えるのでリストを見て気が遠くなりそうでした。

でも有り難かったのは殆ど既製品で良くて、手作りがほぼ無かったことです。
手作りばかりだったら完全に死んでいた…

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko