4月に長女の七五三前撮りをした時のお話です。
その1

数え年で3歳の昨年は長女の人見知り場所見知りが激しかったので七五三を行わず、今年やることにしました。

Image

長女にプリンセスブームが到来し、オシャレ大好きな姿を見て「今なら着物やドレスを喜んで着るのではないか!」という予感がしました。

そして早めに七五三前撮りを行うと早撮り割引もあるし、これから夏に入って日焼けする前に写真が撮れるしメリットが多いので「やるなら今だ!」と思い、4月に入って前撮りに行ってきました。

お店に入り帰りたがる長女に飾ってあった写真を見せた所、「ドレス着たい!写真撮る!」と乗り気に!!

計画通りで思わずニヤリとしちゃいました☆

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko