4月に長女の七五三前撮りをした時のお話です。
その1
その2
その3

まさか長女一人で着付け&ヘアメイクをするとは思わずアタフタしていたら、着物に着替えた長女が登場!

メイクもしていていつもの長女とは雰囲気も違いました。

Image 2

長女単体撮影でも怖がることなく、ノリノリで撮影していました。

「この子、モデルの才能あるんじゃない!?」と親バカが爆発するほど、指定されたポーズも難なくこなすし、さらに自らポーズも取っていました。

人見知り場所見知りが飛んでしまうくらい、着物やドレスを着てポーズを取るのが楽しかったみたいです。

出来上がったどの写真も本当に良い笑顔で、皆さんに見せたいくらい可愛かったです!!!(親バカ)


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko