次女の断乳話その5です。
その1 断乳のきっかけ
その2 いよいよ断乳へ
その3 長い夜の始まり
その4 断乳のタイミングを後悔

断乳2日目です。

JPEGイメージ

おしゃぶりやミルクで少しでも落ち着いてくれれば…と思い試しましたが、口に含みもせずギャン泣き。
ということで、ひたすらおんぶしてましたヽ(;▽;)ノ

断乳は金曜の夜に開始したのですが、2日目の土曜日も前日と同じような状態でほぼ眠れないまま断乳3日目を迎えました。

しかし断乳3日目の翌日は月曜平日…!

さすがに仕事に影響が出てしまうので、ついに諦めたのですがこれが予想外の展開になりました。

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko