次女の断乳話ラストです。
その1 断乳のきっかけ
その2 いよいよ断乳へ
その3 長い夜の始まり
その4 断乳のタイミングを後悔
その5 諦めた断乳
その6 まさかの朝までグッスリ
その7 叩かれながらひたすら耐える

JPEGイメージ

もう日中は飲んでいなかったのでおっぱいに執着があるわけでもなかったようで、大変だったのは最初の2日間だけでした。

母乳もほとんど出ていなかったからか、断乳しても乳腺が詰まることもなく終わりました。

次女が母乳を飲めるようになるまで時間が掛かったこともあり(その話はコチラから)飲んでくれるようになった時は本当に嬉しかったです。

そんなことを思い出しながら次女がもうおっぱいを飲むことがないのかと思うと、切なくなってしまいました。

ということで無事断乳したものの、寝相の激しい子供達に蹴られ、夜泣きや寝言で起こされながら相変わらず安眠生活は訪れないのでした☆
いつになったら安眠生活は訪れるのー??

でも断乳したので、お酒は飲めるようなりました(*^^*)


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko