5月に復職してからもうすぐ半年が経とうとしているので、ここで我が家の平日のタイムスケジュールをお送りしようと思います。

基本グダグダなので「もっとテキパキ動けるだろー!」とお思いでも、「まだ半年だしね…」と生暖かい目で見て頂けると幸いです。

JPEGイメージ

私が子供達を保育園に送っている間に、パパは朝食を食べ、夜中に回していた食洗機の中身を出してから家を出ています。

こんな感じでドタバタな朝です。

家族より早く起きて色々やれば時間に余裕が持てるんだろうな…とは思いつつ、起きる気力がないので皆と一緒に起きてます(^o^;

そして保育園までバスに乗って行くため、以前はバスに余裕を持って間に合うよう家を出ていたのですが、最近はタイムリミットギリギリに家を出てバスに飛び乗って保育園へ子供達を送ります。

バス1本逃すと次のバスの時間的に私の会社遅刻が確定するので毎朝スリルショックサスペンスを味わっています☆

保育園に入れただけ奇跡だとは思いますが、やはり子供2人連れて毎日通勤帰宅ラッシュのバスに乗るのは辛いので、徒歩か自転車で行ける範囲に保育園が増えてほしいものです…(遠い目)

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko