PNGイメージ

パパ1人のんびり食事なんてさせません。笑

特に平日は私が1人で子供2人の食事の面倒をみてるので、休日くらいは積極的に動いてほしいものです。。
パパが1人でのんびり食べようものなら、ガンガン巻き込んでいきます…!

ちなみに食が細い長女だと「ひよちゃんご飯食べなくていい。ママの隣に座る」と言うのでこの作戦は次女にしか成功しません(^o^;

******
【お知らせ】

たまひよさんのサイトで、インスタグラムに載せた長女の母乳拒否の話(ブログ過去記事の再掲)を紹介して頂きました!

ぜひご覧ください(*^^*)
 ↓↓↓↓↓
母乳拒否にショック…!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko