気が付いたら大晦日!!
えっ今年もう終わっちゃうの!?
早くないですか???

年々1年過ぎる間隔が早くて時間の流れについていけないです(´;ω;`)

今年は復職して子供達が保育園に通うという生活に大きな変化があった年でした。

そんな今年最後の記事は子どもたちの保育園の様子です!
PNGイメージ

次女は号泣。
長女は列を乱すことなく「ばいばーい」と言って去っていったそうです。

こういう時、今までの長女だったら泣いちゃいそうだったので成長を感じました!
そしてお姉ちゃん大好きで泣いちゃう次女も可愛い!

そして公園で姉妹が再会するシーンを先生から話を聞いて想像するだけで、見られない自分が悔しい。゚(゚´ω`゚)゚。

ということで今年最後の記事でした。
今年も当ブログを見てくださってありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko