前回の続きです。
長女と次女も寝てると寝相が悪く上にどんどん上がって枕元にプレゼントを置くスペースが無かったので、プレゼントは足もとにあったのですがそれに気付かなかった長女。
PNGイメージ
去年にもパパだけサンタさんが来なかったんですが(その時の話はコチラ)今年も来ませんでした…
素で忘れてた☆ゴメン。。

ということで、長女の願い通り長女と次女にはそれぞれレミンちゃんが来ました。



長女はずっと望んでいたレミンちゃんに大喜び!

次女も保育園で赤ちゃんのお人形を可愛がっているようなので、長女と同じくレミンちゃんにしたのですがレミンちゃんをとても喜んで毎日一緒に寝ています(*^^*)

☆おまけ☆その日の午後の様子
PNGイメージ
私も寝たい時に寝たいな~☆

果たして来年はパパにサンタさんは来るのか!?来ないのか!??

↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko