PNGイメージ

ちなみにその後も子供を乗せて自転車の練習してたら2回ほど転倒して、長女から「ママは嫌。パパの自転車に乗りたい…」と言われました。。

元々バランス感覚がないからなのか、昔自分一人でも何度か転倒したことのある私。

今回久しぶりの自転車な上、子供達を前後に乗せてバランス取るのが難しくて転倒してしまいました…

でも転倒してもベルトがしっかり固定されてるおかげで子供達落ちないしケガもありませんでした。
ありがとう自転車…!

怖い思いさせてごめんなさい子供達…

今月から私のパートナーになる自転車。
宜しく…!!


ちなみに私のあまりの自転車の下手っぷりを見て呆れた旦那が、朝は子供達を連れて行ってくれることになりそうです。
帰りは時間上どうしても無理だけど、帰りは私も事故に気を付けて乗ります。

さて今日からいよいよ新しい園です。
今日は送り迎えも私なので無事送り迎え出来るように皆さんも祈っててください。゚(゚´ω`゚)゚。

入園式色々な意味で私が緊張してます…!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます
○LINEで更新のお知らせが届きます

※登録時に「LINE通知オン」になっているのを確認後、ご登録お願いします
(オンになっていないとLINEで通知がいかないようです)
○Twitterでブログの更新情報載せています


↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko