7月にディズニーランドへ行ってきた話です。
PNGイメージ
PNGイメージ

昨年の反省を踏まえて今年はスムーズ!

子供達の中でディズニー=アリス服になっているようで、起きるとアリス服を自ら引っ張り出していました。

キャサリンコテージのアリス服ですが、可愛いし、袖が取り外し出来るので半袖としても長袖としても着られる所もありがたいです!
水色アリス エプロンドレス/キャサリンコテージ(Catherine Cottage)
水色アリス エプロンドレス/キャサリンコテージ(Catherine Cottage)
ランドで同じアリス服を着ている子がいたのですが、子供達同士「同じだねー」と交流してました。笑

続きます。

*****
★2016年長女ディズニーランドデビュー
→コチラ

★2016年長女ディズニーシーデビュー
→コチラ

★2018年次女ディズニーランドデビュー
→コチラ

★2018年次女ディズニーシーデビュー
→コチラ
*****

↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます
○LINEに更新のお知らせが届きます


○Twitterでブログの更新情報載せています


↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko