皆さん増税前何か買いましたか?
PNGイメージ
いよいよ、明日から増税…!!

この1ヶ月「増税前だから」という謎の焦りでストック品を買ったり、我が家のタオルを一新したり、今まで買うか悩んでいた布団乾燥機を買ったり、その他諸々まぁ散財しました…

特に大きかったのはテレビ!!

前のテレビが旦那独身の頃から使っていた古いテレビだったので、ついに買い換えました。
今はもう販売終了している懐かしのプラズマテレビともついにお別れです。

しかし私は液晶テレビの予算でお店に行ったのですが、旦那がまさかの有機ELテレビを買う気満々で…予算が液晶の倍近く…‼︎

旦那はゲーマーなのでこだわりがあるらしく…
応答速度があーだとか黒の画質がこーだと説明されましたが、ゲームは好きだけど画質等にそれほどこだわりがない私にはチンプンカンプン…

でもお店の人にも話を聞き、液晶テレビよりは有機ELテレビの方が画面の強度があるのでテレビにバンバン触る次女のことを考えて購入決定。
テレビをバンバン触る次女のことを話したら、もし液晶を買うなら保護パネルをつけることをオススメされました。
テレビの保護パネルまで出てるとは…!!

まぁ来年はFF7リメイクも出るし…新しいテレビで発売を待ちます。
やる時間があるかは分からないけど‼︎まだFF15も終わってないけど‼︎(号泣)
★ソニー / SONY BRAVIA KJ-55A9F [55インチ] (※4Kブラビア購入キャンペーンのチラシコードは配布しておりません)【送料区分A260】
★ソニー / SONY BRAVIA KJ-55A9F [55インチ] (※4Kブラビア購入キャンペーンのチラシコードは配布しておりません)【送料区分A260】

いらっしゃい新しいテレビ!
カードの請求額見るのは怖いけど、新しいテレビはやっぱり嬉しいです。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko