先日「するり麦」という、もち麦をモニターさせて頂いた話を書かせて頂きました。


今回はさらに食べ続けたその後の感想です。
PNGイメージ
2週間ほど食べ続けて私の感じたことは、もち麦は腹持ちが良いです!

今まで朝食にパンを食べても10時くらいからお腹がグーグー鳴っていたのですが、朝もち麦を食べるようになってから10時になっても全然鳴らなくなりました。
(しかし仕事でイライラして甘い物を食べたくなるので、結局お腹は鳴らなくても食べてしまう自分の意思の弱さ…)

そして、やっぱりお通じ面でも影響がありました!
以下は私のお通じ事情なのでお食事中の方はご注意ください。
PNGイメージ
薬に頼らなくても毎日ご飯を美味しく食べ続けることで快調になっていくのは普通に嬉しかったです。

長女次女の妊娠中、病院で処方されているから大丈夫だとは思ってもやっぱり下剤と酸化マグネシウムを両用していた時は薬を飲むのが心苦しかったです。
あの時にもち麦を知っていれば試したかった!と思いました。

ということでモニターさせてもらい、自分で実際に食べ続けて感じたことを書いてみましたが、普通にもち麦が美味しくてもち麦のプチプチした食感はやみつきになりました!

→気になる方はこちらから(おつうじ屋)
35-1
(画像は販売元からお借りしました)



↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko