今年のサンタさんのお話の後編です。
前編はこちら
↓↓↓

そしてクリスマス前の休日にサンタさんがやってきて…
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
クリスマス前は片付けしない子供達に「オモチャをお片付けしないで大切にしてない子にはサンタさん新しいオモチャ持ってきてくれないよ」と、サンタさんの名前を利用してしまったので、多分子供達もサンタ来るかな?とソワソワしていたと思います(サンタさんすみません…)

なのでプレゼントが来ていた時はさぞ嬉しかったことでしょう。

ということでサンタさんは子供達の望み通り、かれんちゃんとリカちゃんが来ました。
_20191229_082456
_20191229_082444
私の時はティモテが大人気で私も大好きでしたが今はティモテいないのね。。
可愛いかったのに…
でもかれんちゃんも可愛いですね(*^^*)

そして最近のリカちゃんは髪の毛がピンクなのもビックリでした。
光を当てると髪が青色になるので次女が大興奮でした。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko