PNGイメージ
以前こちらの記事(→料理嫌いが料理をする前にやること)で作り置きがしんどいけど、やらないと平日死ぬので休日せっせと作り置きしていることを書きました。

今回はそんな料理嫌いな私が救いを求めて、作り置きの家事代行体験をしてみました!
PNGイメージ
私は家事代行を体験しましたが、キッズラインさんはベビーシッターも行っています!

PNGイメージ
自宅にある材料で作ってもらったり、今回の私のようにメニューをリクエストして材料を事前に教えてもらって準備しておく等、作り置きの方法は各サポーターさんによって異なるかと思います。

そういう点についてもサポーターさんとメッセージをやり取りすることが出来るので安心です!
PNGイメージ
サポーターさんが家に来てくださって、材料や調理器具などの場所や使用方法、ゴミの分別など説明して調理開始!
PNGイメージ
作ってもらった作り置き料理は5品!
餃子はなんと50個も…!!
初めての慣れないキッチンでの作業にも関わらず、料理だけでなく、洗い物やゴミの処理など後片付けまでしてくださって全て含めて2時間。すごいです。
PNGイメージ
この写真、私が味見と称して普通にガッツリ食べてしまいさらにおかわりまでした後に撮ったので、実際はもっと量があります。

人が作ってくれたご飯は何でこんなに美味しいんだろう…!
PNGイメージ
PNGイメージ
家事代行は掃除や片付け、洗濯、買い出しなど色々ありますが、料理苦手な私は迷うことなく「料理の作り置き」を選びました。

実は家事代行は何となくセレブが利用するイメージでハードルが高かったのですが、実際に体験してみたら全然そんなことはありませんでした。

仕事や育児で家事にまで手が回らなかったり、疲れて家事がストレスになっているときなどは外注に頼ろうと思えるようになりました!

もうすぐ私の誕生日なのでまた家事代行お願いして、1日家事を何にもしないでリフレッシュするという使い方も良いかな~と思ったり。笑

そして現在、新規登録時に友達紹介クーポンコードを入力頂くと3000円分のクーポンが使用出来るキャンペーンが行われています!

家事代行やベビーシッターが気になっていたけど利用する1歩が踏み出せなかった方は、この機会に1度ぜひ体験してみてください!!

【友達紹介クーポン】kids_3904529102

※友達紹介クーポンの利用期限は取得から30日以内となります。
また、このクーポンは新規登録する際に入力となります。新規登録が完了してからでは友達紹介コードは入力出来ないのでご注意ください…!
(私のコードを利用頂くと私にも1000円分ポイントが入るそうなのでもし良ければぜひ!笑)

キッズライン
https://kidsline.me/login_parent
新規登録→サポーター検索→予約という流れになります!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko